ディーグレイマン 24巻 発売日!!Dグレ待ちに待った最新刊!!!

 

追記!!

待ちに待った Dグレの最新刊 発売日が決定しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

★ディーグレイマン 24巻 発売日 2013年11月1日予定★

いよいよ発売されますね
この日をどれだけ待っていたことか!!
超楽しみですヽ(〃^▽^〃)ノ

 

 

ディーグレイマン 24巻の表紙画像ではありませんm(__)m
Dグレ 23巻の表紙画像です。

 

 

Dグレ 24巻 発売日は2013年5月2日ですヽ(^o^)丿

 

※3月18日訂正…m(__)m

ディーグレイマン 24巻 発売延期!!
Dグレ 24巻の発売が延期されることになりました。
集英社に電話して確認したところ現在発売日は未定だそうです。
凄く残念ですね…。
星野先生が早くお元気になられることを心から祈っています!

 

 

待ちに待った! Dグレ待望の最新刊!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

昨年の4月4日以来の発売になりますね
凄く嬉しい~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

 

星野桂先生の最新刊 D.Gray-man 24巻[ジャンプコミックス]

 

Dグレ 24巻は『第213夜 A.Wをたずねて・秘める者』から始まります。

 

「逃げる」ためではなく、
「闘う」ために、
「知る」ために――…。

 

ディーグレイマン 24巻を一言だけネタバレしちゃいます!

 

おまえの任務がモヤシの暗殺なら

今ここで斬る

あいつを殺すのは俺だ

そして坊やは
眠りについた…

ひとつ…

息衝く
灰の中の炎

ふたつと……

 

以上一言ネタバレでした<(_ _)>
(ジャンプSQ. 2012年5月号から
引用させていただきましたm(__)m)

 

アレン、14番目、そしてマナの過去が徐々に明らかになる中、
アレンの決断は・・・!?
発売が凄く待ち遠しいです

 

 

星野先生が早く良くなりますように!
そして1日も早くD.Gray-manの連載が再開される事を祈っています。

 

 

それでは、また!

ご訪問してくださってありがとうございます<(_ _)>

 

 




よろしくです♪

人気ブログランキングへ

関連記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月13日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:D.Gray‐man 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. さゆ より:

    Dグレ24巻の情報を求めてたどり着きました。
    発売延期なんですねー
    知らずに今日ウキウキして本屋さんに行っちゃいました。。
    楽しみにしてたので残念です。
    発売日未定の情報、ありがとうございます。

  2. てぃむ より:

    まだ発売してなかったんですか・・・!
    楽しみにしてたのに、残念です。

    星野先生には早く元気になってもらいたいですね。


コメントをどうぞ

このページの先頭へ